東京国際交流学院池袋校 

オンライン授業継続のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大の流行が、未だ収まらない状況の中、政府は「緊急事態宣言」を5月31日まで延長すると決定しました。

本校も当初、5月6日まで学校での授業を休講する予定でしたが、政府の方針に沿い、当面の間、オンラインでの授業を継続、実施していくことになりましたのでお知らせします。

引き続き、くれぐれもコロナウイルスに感染しないよう、また他人に移さないよう、気を引き締め、油断することなく生活、行動されるようお願いします。

困難や試練の時、「賢者は喜び、愚者は退く」とあります。大切なことは、心を深く決めることだと思います。心を強くすることだと思います。どうか、皆さんは「賢者」となって、今を自分の成長、日本語実力アップの絶好のチャンスと捉え、しっかり日本語の勉学に励んでください!

また、私たちの心は、常に一日24時間、皆さんと一緒にあります。困ったことがあれば、いつでも、どこからでも、私たち教職員にご連絡ください!

共に、明るく、笑顔で頑張りましょう!

なお、事務所も引き続き一時休業とさせていただきます。お客様におかれましては、御用の際は、お手数ですが下記のメールアドレスまでお願いいたします。

info-ikebukuro@tiec-tokyo.co.jp

東京国際交流学院池袋校